5月の希望ユニット

こんにちは。グループホームいつもえがおで希望ユニットです。

日中は真夏日になる日もあり、汗ばむ季節になってきました。

熱中症に気をつけながら水分補給をしっかりしていきたいと思っています。

5月の希望ユニットの様子をお伝えします。

好きな本を真剣に読まれたり、塗り絵をしたり、皆さま好きなことをして過ごされています。

 

入居者様が新聞紙や広告で袋や小物入れを作ってくださいます。

の性格が大雑把な為、手先が器用な入居者様に時々注意をされながら楽しく制作しました。

行動制限も緩和されてきたので、お天気の良い日にドライブに行ったりして、

楽しく過ごして頂きたいと思っています。