運動会!! デイサービスみらい

今月は色々な所で運動会開催されていますね(*^▽^*)

デイサービスみらいでも10月12日(土)運動会しました!

開会式から始まり、国家掲揚、選手宣誓!!

紅組、白組の応援合戦!!

タコリレーでは接戦でしたが白チームが2対1で勝ちました(*^▽^*)

玉入れルール!立たない!拾わない!スッタフに当てない!お約束。

玉入れ始まると夢中になり忘れます(;´・ω・)

物送りでは隣から色々な物が送られてきて大変💦

パン食い競争ではみんな大きな口開けて取る事出来ました。

最後はお互いのチーム頑張りました!

万歳三唱で締めくくりパン食い競争のパンをおやつで食べました!(^^)!

今日は皆さん疲れたと思います!

ゆっくり休んで下さいね(*^▽^*)