いつもえがおで未来ユニット 春を待ちわびて

みなさんこんにちは。グループホームいつもえがおで未来ユニットです。

皆さま、節分の日に職員が鬼になって現れると驚いたり、笑ったりにぎやかな楽しい会になりました。とても良い表情がみられると思いませんか?

巻きずしは職員の手作りですが、入居者の皆様が食べやすいように錦糸巻を作りました。皆様大きな口を開けて食べていらっしゃいました。

「大きな巻きずしうれしいな。」「美味しいな。」とほおばっています。

 

3月だというのに寒い日や雨の日が多くみられました。例年20日頃には施設の桜が咲き始めますが今年はまだまだ開花が遠いようです。春が待ち遠しい日々が続いています。

入居者は春を待ちわび、あまりにも待ち遠しいので折り紙をして頂きました。いい感じで出来たでしょ。