カエルの合唱

青空がまぶしく輝き、夏の気配りを感じられる頃となりました。

こちらはグループホームいつもえがおの未来ユニットです。

今月も梅雨入り間近ということもあり、「カエルの合唱」の壁飾りを作ってみました。

入居者様にも手伝って頂き、飾りづけを完成させることが出来ました。

     

また、最近の取り組みでは食事前のパタカラ体操をやっています。

日々の小さな小さな取り組みではありますが、入居者様との関わりの一つとして維持していきたいと思っています。

もう直に鬱陶しい梅雨に入りますが、私たちは笑顔いっぱいで過ごしていけるよう努力してまいします。

ご家族の皆様も、お身体にはくれぐれも気を付けてお過ごしください。